【処女】婚活 あなたの絶対譲れない条件のみを挙げるスレ Part.9【お金】 at SOUSAI
[2ch|▼Menu]
1:愛と死の名無しさん
18/12/22 23:36:31.71 k8LnEFXO.net
好きになれる人、処女、安定した仕事、相性、価値観の一致…などがよく挙げられます。
みなさんはどんな条件がありますか?
※条件だけを書くようにしてください。議論やそれ以外のレスは荒れるだけでアホのやることなのでこちらのスレへ誘導
【処女】婚活 あなたの絶対譲れない条件を挙げるスレ Part.6【お金】
スレリンク(sousai板)
※前スレ
婚活 あなたの絶対譲れない条件を挙げるスレ
【処女】婚活 あなたの絶対譲れない条件を挙げるスレ Part.2【お金】
【処女】婚活 あなたの絶対譲れない条件を挙げるスレ Part.3【お金】
【処女】婚活 あなたの絶対譲れない条件を挙げるスレ Part.4【お金】
【処女】婚活 あなたの絶対譲れない条件を挙げるスレ Part.5【お金】
【処女】婚活 あなたの絶対譲れない条件を挙げるスレ Part.6【お金】
【処女】婚活 あなたの絶対譲れない条件のみを挙げるスレ Part.7【お金】
【処女】婚活 あなたの絶対譲れない条件のみを挙げるスレ Part.8【お金】
条件以外を書いたクズにはこのコピペをレスしてあげてください。

条件「のみ」をあげてね、キチガイさん。スレタイも読めない文盲
議論はこちらへ誘導

132:愛と死の名無しさん
19/02/17 19:37:24.14 pRJ3G8+J.net
東南アジア障害者は子供の頃からずっと障害者だったから自覚がないだけ。
俺は自分が事故で車椅子の体になってわかった、障害者の図々しさ…

自分、去年事故で車椅子の体になったんだけど、同じような障害を持った人らと
交流してみると図々しというかビックリするような事多い。
なんと言うか、善意に甘えてると言うか、やってもらって当然って人が多い気がする。
通路の真ん中で車椅子停めて邪魔になってても退かない癖に、逆の場合は横柄に
退けと声を荒げ、階段しかない建物で、上の階にあるお店(初めてのところ)に行きたいからって、
いきなり電話して自分を運べとか。。。そこまでしてラーメン食いたいのかよ。。。
断られれば自分の権利が侵害された、やってもらえればそれが当然とお礼も言わない。
全くの他人にまでそういう意識で平然と要求するの見てて、意識の差に驚くやら気分悪いやらで。
勿論良識のある人もいるけど、残念ながら周りの人がやるのが当然だって考え方の人の方が多いように思う。
注意しても、君の考え方がおかしい、障害者の当然の権利なんだと力説されるだけ。
まるで弱者の当然の権利のように婚活のスレを荒らして回ってる東南アジア障害者と全く同じだった。
正直、この人らと一緒には居たくないと思って、自分は付き合いをやめた。

133:愛と死の名無しさん
19/02/17 19:39:47.55 kazmnLJk.net
>>118
お前は国外に出るべき

134:愛と死の名無しさん
19/02/17 19:40:39.99 kazmnLJk.net
>>132
車椅子wwwポルナレフかよwwwww

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1932日前に更新/34 KB
担当:undef