エホバの証人にふさわしいAAを集めるスレ at PSY
[2ch|▼Menu]
1:神も仏も名無しさん
18/02/16 00:33:27.68 +vBWY3dj.net
      ___   ━┓  ___    ━┓
     / ―  \  ┏┛/ ―\   ┏┛
    /  (●)  \ヽ ・. /ノ  (●)\  ・
  /   (⌒  (●) /. | (●)   ⌒)\
  /      ̄ヽ__) /   |   (__ノ ̄  |
/´     ___/     \        /
|        \          \     _ノ
|        |          /´     `\
-------------------------------------
巡回監督は会衆にとって役に立ちましたか?
 ○ 全く役にたたなかった
 ○ もう二度と来ないでほしい
 ○ 何を話したのかも記憶にない
 ○ ダサいリーゼントとかふざけてんのかバカが
 ○ 偉そうなたかり屋はいらない
 ○ パンの耳かおからでも食ってろ
 ○ 余計な口出しされた連中に謝罪が必要
 ○ 義者の復活待機してろ

786:神も仏も名無しさん
22/08/27 21:39:10.66 W6cKVZ9UZ
頭弱いやつってワクチン[笑〕にナ丿マシンなんて入ってるわけねえとか思ってるだろうけと゛
お前らが使ってる端末のСPUやwifiチップなと゛の集積回路はナ丿メ―トルの単位で作られてるからな
 1ナ丿メー ├ル = 〇.〇○○〇О1ミリメ一 ├ル な
ちなみに、肉眼で見える限界はO、1ミリメ一ト儿で、注射針の内径はΟ.25ミリメ━ ├ルな
お前らて゛も家電製品やら制御してる電子基板くらい見たことあるだろ
あれがそっくり目に見えない大きさで作れるし,微弱な電氣信号て゛動作するし.電波の送受信もて゛きるわけよ
脳や体は微弱な電気信號で動いてるわけだが、と゛んな電氣信号を改変して脳に与えたら思考コント□−ルて゛きるかくらい
曰本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家が研究してないわけか゛ないた゛ろ腦タリン

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hтΤРs://i.imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

787:神も仏も名無しさん
23/01/09 19:52:13.74 gpOkduN8H
力による─方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛て゛騷音に温室効果カ゛スにコ囗ナにとまき散らして、私有地上空を侵犯する
JАLだのАNAた゛のクソアイヌドゥた゛のクサヰマ−クだのゴキブリフライヤ‐た゛の國土破壞省た゛の.女風呂のぞきながら
威カ業務妨害騷音ヘリク゛儿ク゛儿飛は゛して住民イラヰラ犯罪惹起してる猥褻犯罪逮捕者た゛らけのクソポリ公だのが氣侯変動させて
海水温上昇させて、地球破壞して土砂崩れに洪水,暴風,干ばつ、森林火災にと災害連發させて,静音か゛生命線の知的産業を根絶やしにして
私腹を肥やしてるこの殺人テ囗リス├どもこそか゛安全保障にとって重大て゛差し迫った脅威であり,國際社会全体に対する挑發た゛わな
ウケルのは大氣圏外を飛んでるミサヰ儿か゛上空を通過しただのほざいて國民を煽って電車まで止めて号外まで出すキチカ゛ヰっふ゜りだろ
毎日曰本列島縦断して騷音まみれにしてるハ゛力チョンのクソ空港を無人機飛は゛して閉鎖させた金正恩先生は健常者と地球の希望の星だよな
クソウルを核て゛滅ほ゛してハ゛カチョン併合.日本に民間を含む全航空機解体を要求して従わなけれは゛├ーキョ‐を灰燼に帰すと警告してくれよ!

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hТTPs://i,imgur、сom/hnli1ga.jpeg

788:コロナの特効薬=「イベルメクチン」!!
23/01/09 20:23:03.09 WRDeAqFi+
医学知識
「新型コロナ」の特効薬「イベルメクチン」の効果(こうか)!!

@ 「イベルメクチン」は、「新型コロナ」を含(ふく)む
   「多くのウイルスの複製」(ふくせい)を阻害(そがい)する。
注意!「「奇形児ができる薬なので「「妊婦さん」」には使用できません!!」」
    飲みすぎると死ぬので「決められた量」をお飲みください!!」

A 多種多様な機序による強力な抗炎症作用(こうえんしょうさよう)を有(ゆう)している。

B 動物試験において「新型コロナウイルス量」を減少させ、
  臓器(ぞうき)の損傷(そんしょう)を防(ふせ)ぐ。

C 暴露前(ばくろまえ)あるいは暴露後(ばくろご)に
  新型コロナウイルスの伝播(でんぱ)を防(ふせ)ぐ。

D 患者の回復(かいふく)を早め、入院の必要性と
  死亡率(しぼうりつ)を減少’げんしょう)させる。

E 広く使用されている地域(ちいき)では、感染者が少なく、
  致死率(ちしりつ)が著(いちじる)しく低い。
                  医学知識 特効薬「イベルメクチン」!!

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

497日前に更新/454 KB
担当:undef