私をはめて違法に逮捕した高知警察署と坂本有功巡査 at POLICE
[2ch|▼Menu]
1:冤罪被害者
18/12/07 17:55:07.35 .net
このことは嘘でも誇張でもありません、真実の話です。
下記のHPに開示の「告発」の16頁から25頁等でご確認下さい。
なお、無実の私をはめて私を違法に逮捕した高知警察署と、その時私に暴行を
働き、私が「暴行」を振るうように仕向け逮捕した狡猾な坂本有功巡査の所属と
階級は当時のものです。
この告発は、真実が明らかになることを恐れる権力(裁判所、警察など)により
何度も削除されています。
この告発も早晩消される運命にあります。
それにうそ八百の誹謗中傷や似非情報が日々沢山着込まれます。
証拠も貼れなくされていました。
皆さんはうそ八百の誹謗中傷や似非情報などに決してだまされることの
ないよう開示の証拠で真実をご確認ください。

URLリンク(trl002.com)    

32:冤罪被害者
19/05/13 08:12:23.17 .net
(31の続きです)
「公務執行妨害」にしても、坂本有功が先に突然私に暴力を振るい、それに反応して条件反射的に坂本有功の肩を突いてしまった私を、まってましたとばかりに現行犯逮捕
したように、私を陥れて私を違法に逮捕した高知警察署や坂本有功の、それまでの双方のウソや違法、不当な犯罪行為を取り 繕うため、女性と高知警察署 が共同してでっち上げた
全く架空 の、「女性に卑猥な言葉を叫んだという」などという荒唐無稽の創作話なのです。それも「卑猥な」などと聞くにも堪えない下品な話を創りあげて・・・
だから私は「認めません」と言ってハンコをつかずその虚偽の文書を突き返しました。それでこの話は終わりとなりました。
そもそも本当に私が「玄関をどんどと叩き卑猥な言葉を叫んだ」のなら、そしてそのように思われても仕方がないところが私に少しでもあったのなら、
私の「認めません」の一言でこの話が以後立ち消えになるはずもありません。
警察は絶対にそんなことはしません。今回のことで分かったことですが、警察は異常にしつこいのです。絶対に引下がりません。
一旦言い出したことは、たとえウソでも引っ込めることなど警察は絶対にしません。警察は意地になっても強引にそのウソを押しとおします。
だから私のような弱い者は、裁判官も加担して簡単に犯罪者にされてしまいます。
それが高知警察署などの警察の体質なのです。それまでは素朴に警察を信じていた私は、今回初めてこのことを強烈に実感させられました。
そもそもこの虚偽の文書があまりにも現実離れした架空の話であり、肝心の検察が全く問題にしなかったから、警察もしぶしぶ取り下げたのです。
そうでなかったのなら、この架空の話が武田義徳などの犯罪裁判官も加担して本当の話にされていました。考えるだけでも恐ろしいことです。

(次に続きます)

33:冤罪被害者
19/05/13 08:13:41.88 .net
(32の続きです)
以上のことは何度も説明しているのに誹謗中傷者たちは絶対に問題にしません。
この告発の否定や悪口や、私のことを悪様に言うのに障害となる事実は、それが真実であっても誹謗中傷者たちは徹底して全て無視するのです。
第一、ここで書かれていると同じ内容のことを、私は女性や高知警察署に事前に知らせ、反論があれば反論してくださいと伝えているのに、その時から
何年にもなる今だに何の反論もない事実は無視します。
私は「転載」や「再掲」などしたくないのですが、誹謗中傷者たちが、私がいくら丁寧に説明しても、それを無視し、そして私の質問からも毎回逃げ、
そうしておいてまた新たな創作話を作り上げ毎回誹謗中傷をこの告発や私に対し延々と繰り返しているので、私も仕方なく「転載」や「再掲をしてい
るのです。

34:冤罪被害者
19/05/17 09:04:32.23 .net
また「おいこら、○○○○秒待て!!」などという変な表示が出て書き込みがてきませんでした。
他の板ではこのような表示は出ないのに、です。
この告発板も消される運命にあります。過去にも何度も消されました。だから同名の告発板を
複数立てているのです。
警察は真実が知れるのがよほど怖いとみえます。
そもそも私は私は証拠に基づく真実しか述べていません。
高知警察署や阪本有功は真実が知れると都合が悪い仕事をしているのです。
私たち一般市民にとっては恐ろしいことです。

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1860日前に更新/34 KB
担当:undef