専門家「エヌビディア ..
870:名無しどんぶらこ
26/01/02 17:03:59.66 sRSGIvu80.net
JTCは犯罪企業ばかりだからね
開発能力もないし
未だにエクセルが使える使えないのレベルの化石みたいな企業ばかり
そのくせ何かできる奴が入社したら全力で嫌がらせして排除
日本は壊滅してしかるべき、仕方ない、馬鹿ばかりだし
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
35日前に更新/262 KB
担当:undef