石破首相が続投の意向 ..
[2ch|▼Menu]
277:名無しどんぶらこ
25/09/03 02:02:51.76 FCyXl3e10.net
18年前の参院選に敗北した安倍に、
「責任を取るべき人が取らないのは組織ではない。
その責任を追及する声が上がらない組織は
病んでいる。
このまま追及する声が無いようなら、
そんな党は存在意義がない」

「私だったら即座に辞めて、
落ちた人のところに謝って回る。(中略)」
と舌鋒鋭く退陣を迫った石破…

…おい!!石破!!
選挙連敗しても辞めてないのは、
どういう了見なんだ💢
ダブスタが過ぎんだろ!?
自分の発言に「整合性」持てよ💢

それに落選議員に謝って回ったのかよ!?
三連敗もして死屍累累だから、お詫び行脚で
夏休み取ってる暇なんか無かったはずなんだが…

日本人は「筋の通らない事」が嫌いなんだよ💢
オマエが居座り続ける事自体が「国難」なんだから
さっさと辞めてくれ💢💢💢😡


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

73日前に更新/209 KB
担当:undef