「500円超えたら売れない…」スーパーの惣菜売り場に異変、「餃子は冷凍食品の方が美味しい」「サラダはカット野菜」 [お断り★] at NEWSPLUS
[2ch|▼Menu]
950:名無しどんぶらこ
25/09/03 01:30:15.97 qSe09fQe0.net
>>920
餃子に限らず、点心は包みたてが一番美味い
包んですぐ焼くなり蒸すなり揚げるなりする
それが一番美味い
ディンタイフォンとか店頭でずーっと点心包んでるからこその人気店
かつての王将も各店舗で餃子包んでたから人気店になった。やめちゃったけど

冷凍は悪くない次善の策
包んですぐ冷凍すれば、包みたてに近い
(鉄鍋のジャンに言わせれば冷凍してこそ美味い)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

271日前に更新/206 KB
担当:undef