「500円超えたら売れ ..
[2ch|▼Menu]
20:名無しどんぶらこ
25/09/02 14:55:24.98 kzE183aD0.net
揚げ物は持ち帰って冷めたら美味しくないから
コスパが悪い。
うちは天ぷらそばのトッピング用として買うだけ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

275日前に更新/206 KB
担当:undef