【維新】馬場代表、大 ..
[2ch|▼Menu]
569:名無しどんぶらこ
24/06/13 11:59:19.24 qvNNjThJ0.net
>>549
税金を無駄に使っている二重行政が探してもないから
市大と府大を二重行政ということにして
二重行政の解消で税金の無駄遣いをなくす改革の目玉にし
市大と府大を合併して教授はリストラせず学生は増えないのに新キャンパスを作る無駄遣いした。
偏差値が下がると失敗と批判されるので学費無償化で学生集め。

税金の無駄遣いを無くすはずだったのに
新キャンパス建設費+毎年の無償学費で大赤字です


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

125日前に更新/141 KB
担当:undef