【維新】馬場代表、大 ..
534:名無しどんぶらこ
24/06/13 06:25:45.10 U2RbX27O0.net
もう反対する勢力も無いだろ。
前回、自民党は「大阪会議」で二重行政解消出来るんです。ってやって、いざ始まったら対案じゃないだの言い出し、共産党とボイコット。
この大阪会議ボイコット以降、大阪で勝てなくなった。花谷も負け続け「ディズニー誘致」とかやってたな。
維新の府市で良いだろ?ってなってしまった。維新は議員数も大きく削減してますます勝てなくなる。
この状況打開するには都構想賛成に回って区議席を確保するしか無い。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
125日前に更新/141 KB
担当:undef