「和食とあわない」学 ..
[2ch|▼Menu]
44:ウィズコロナの名無しさん
23/09/30 13:08:06.01 H/IWnSWf0.net
>>1
好きでよく食べてるけどカルシウムウエハースじゃあかんのか?

>文科省によると、学校給食摂取基準では、給食1回でのカルシウム摂取基準値を小学校低学年で290ミリグラム、中学生で450ミリグラムと設定。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

467日前に更新/131 KB
担当:undef