「和食とあわない」学 ..
44:ウィズコロナの名無しさん
23/09/30 13:08:06.01 H/IWnSWf0.net
>>1
好きでよく食べてるけどカルシウムウエハースじゃあかんのか?
>文科省によると、学校給食摂取基準では、給食1回でのカルシウム摂取基準値を小学校低学年で290ミリグラム、中学生で450ミリグラムと設定。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
467日前に更新/131 KB
担当:undef