at NEWSPLUS
[2ch|▼Menu]
661:ニューノーマルの名無しさん
22/06/27 09:56:07 bdY8VzeG0.net
スクランブルで手打ちにしときゃいいのに、欲張るから廃止論が強まるんだろが。さっさと潰れて節電に貢献しなよ

662:ニューノーマルの名無しさん
22/06/27 10:17:52 vzfE1gX60.net
>>650
相続人探しは金が掛かるんだよ

663:ニューノーマルの名無しさん
22/06/27 10:20:38 tI3IFpkS0.net
観てないなら料金は発生しないシステムじゃなきゃそうなるよね
家族が連絡してくれりゃいいけど

664:ニューノーマルの名無しさん
22/06/27 10:26:00 GIuI7N4V0.net
>>646
基本的にはそういうルールにしたからだとしか説明できないね
平仄が合ってないとは思うけど

665:ニューノーマルの名無しさん
22/06/27 12:07:10.07 oQmdftUC0.net
痴漢なんちゃら
元アナウンサー森本なんちゃら
在日朝鮮ヒトモドキか?www
犬えっちけい

666:ニューノーマルの名無しさん
22/06/27 12:07:42.33 oQmdftUC0.net
昔々からアナウンサーも
在日朝鮮通名だらけだなあ

667:ニューノーマルの名無しさん
22/06/27 12:09:13.96 oQmdftUC0.net
不祥事だらけみずほは、
朝鮮ばらまきウハウハ
在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人銀行か?
犬えっちけいwww

668:ニューノーマルの名無しさん
22/06/27 12:10:51.66 oQmdftUC0.net
在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人ヤクザ
反社会を使って
受信料取りたて
ほんとか?犬えっちけい

669:ニューノーマルの名無しさん
22/06/27 12:11:58.53 oQmdftUC0.net
受信料取りたて
吐き気がする穢れが
部屋まであがりこむのは、
あとで強盗やレイプするための下調べ
ほんとか?
犬えっちけいwww

670:ニューノーマルの名無しさん
22/06/27 12:12:58.93 oQmdftUC0.net
いまだに払う無知蒙昧愚民低学歴売国奴
馬鹿じゃねえのか?

671:ニューノーマルの名無しさん
22/06/27 12:15:42.10 tCuN7GcL0.net
ワイもNortonのサブスクが切れなくて困ってる

672:ニューノーマルの名無しさん
22/06/27 12:31:22.64 pNlGr6Y10.net
人類が滅亡した後もNHKの受信料は毎月引き落とされるんだわ

673:ニューノーマルの名無しさん
22/06/27 12:33:34.19 jrO/eAK80.net
今後は指紋認証も出来なくて
故人の友人にすら伝えれないとかなるん?

674:ニューノーマルの名無しさん
22/06/27 12:36:16.45 M1a7YyAn0.net
ぶっ潰せ

675:ニューノーマルの名無しさん
22/06/27 16:49:14 JdUbYoaU0.net
民営化しろよ

676:ニューノーマルの名無しさん
22/06/27 17:23:13.29 i8dcDygP0.net
もう遺産はすべてNHKのものに

677:ニューノーマルの名無しさん
22/06/27 17:30:26.78 dNLQCcqA0.net
>>651
得票が必要

678:ニューノーマルの名無しさん
22/06/27 19:28:14.01 E7t503ko0.net
岸田政権「NHK未契約者に割増料金を」

679:ニューノーマルの名無しさん
22/06/27 19:42:39.15 N17GTLST0.net
>>13
まぁ解約しないとな

680:ニューノーマルの名無しさん
22/06/27 19:46:01.59 lwcbE1vZ0.net
犬HKとか安倍菅のときはイヤイヤ提灯かつぎやってる感じだったけど
岸田はウッキウキで持ち上げてるからな
それだけでもう岸田がゴミだとわかる

681:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

290日前に更新/144 KB
担当:undef