【香港】米領事館員が襲撃され負傷 [マスク着用のお願い★] at NEWSPLUS
[2ch|▼Menu]
1:マスク着用のお願い ★
20/08/25 23:43:25 m3jdKo819.net
URLリンク(www.sankei.com)
香港で米領事館員が襲撃され負傷

【香港=藤本欣也】香港メディアによると、在香港米総領事館の40代の米国人職員が25日、総領事館を出て通りを歩いていた際、背後から近づいてきた男にこぶしで頭を2回殴られ、出血するなど負傷した。男は走って逃げたという。

地元警察が捜査を進めている。米中対立が続く中、親中派の香港市民の間で対米感情が悪化している。

2020.8.25 22:41

547:不要不急の名無しさん
20/08/27 10:20:54.12 qGXyUWG40.net
>>496
日本人は中国土人の方が嫌いだぞ?

548:不要不急の名無しさん
20/08/27 10:24:56.35 GqlKC9//0.net
東大よりもカスミガセキよりもマスコミよりも天皇よりも、俺は左だ。ナチは極右だ。ファシストは極右だ。ファシストは全人類の敵。
ヒットラーは悪魔だ。お前らジャップはヒットラーと同盟を結んだ悪魔だ。
俺はお前らから一度として日本人扱いをされたことはないし、俺はお前らから永遠に日本人扱いされないだろ。
お前らジャップが俺を仲間と認めるということは、『お前らジャップは今後、「俺をファシスト呼ばわりし、俺に責任を擦り付ける」、ができなくなる』ということだ。
つまり、俺を日本人の仲間と認めたら、お前ら日本国籍を持つ日本人(ジャップ)は、世界に対し賠償金を支払い、謝罪し、日本の自動車産業を潰し、日本を農業国に戻すということだ。
お前らがするわけないだろう。お前ら日本国籍を持つ日本人(ジャップ)は、今もって俺をだまそうとしている。
俺を仲間だというのなら、まず、日本は世界に謝罪し賠償金を払い、日本の自動車産業をすべて潰し、日本を農業国にしろ。
それでも不十分だ。個人的には今までの50年分は、お前らも苦しまないと納得いかない。50年後どのみち俺は寿命で死んでいる。
しかも、これらを踏まえたうえで、最近ではお前ら日本国籍を持つ日本人(ジャップ)は、「人生100年」とか言い出しやがったよな。
つまり、お前らとの和解はあり得ない。お前ら日本国籍を持つ日本人(ジャップ)は死ぬまで苦しめ。
50年はきついぞ。たぶん死んだほうがまし。今お前ら日本国籍を持つ日本人(ジャップ)は自殺が、はやっているだろ。

549:不要不急の名無しさん
20/08/27 10:31:22.03 GqlKC9//0.net
お前ら日本は、現在、サンフランシスコ講和条約に違反している。
つまり、連合国と講和できていない状態だ。
サンフランシスコ講和条約に違反している、とはつまり、日本国憲法にも当然違反しているということだ。
サンフランシスコ講和条約およびポツダム宣言受け入れが、日本国憲法の前提だ。
挙句に、お前らは、サンフランシスコ講和条約およびポツダム宣言受け入れたのが誰か、知っているよな。
お前らの正義とはなんだ。お前らはただのテロリストだ。
条約とは国際法だ。
内閣が調印し、議会が承認する。誰も文句を言わなければ裁判所も承認している。つまり三権が認めている。
そして、条約を締結したら(調印および批准をしたら)、国内法をそれに合わせて整備する義務がある。
つまり、お前らは、条約違反なだけではなく、日本の法律にも違反している。
つまり、今、日本のカンリョウも日本の公務員も日本の政治家も日本の警察も日本の検察も日本の裁判官も、日本の法律にすら違反している違法な状態だ。日本政府には日本を統治する権限がない。
公務員が法律に違反したら首だろ。つまり、今や、日本には公務員をできる奴は一人もいない。
「ここは日本だ」というわけのわからない言い訳を日本がするのなら、「ここは地球だから、日本は地球から出て行け」。
サンフランシスコ講和条約はそういう意味だ。
お前ら散々「国際公約だ」とか偉そうなことを言った。国際公約は、内閣の口約束に過ぎず何の効力もない。条約のほうが拘束力は上だ。
クリル諸島はロシア領だ。日本は第2次大戦を反省していない。日本は悪の枢軸だ。
俺は小学生のころから、ジャップに悪用されていたのか。俺は小学生のころからすでに日本人扱いされていない。
ニホンセイフはファシストだ。日本の行政府・日本の立法府・日本の裁判所はファシストだ。したがって、つまり、今、日本のカンリョウも日本の公務員も日本の警察も日本の検察も、ゲシュタポだ。
何度も言うが俺はテロリストではないし、俺は犯罪予告もしていないぞ。そもそもお前ら日本がテロリストで犯罪者だと証明している。
俺およびアフリカ系米国人の99%を巻き込むな。

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1486日前に更新/126 KB
担当:undef