【ディスクロージャー】コーリー・グッド/スティーブン・グリア/コブラ暴露情報★5 at KOKUSAI
[2ch|▼Menu]
1:◆E.TqtNnBET9g
20/05/26 08:55:43 dlJakYX2.net
「一般市民は何が起こっているか知らない ― 知らないということさえも知らない」― ノーム・チョムスキー

-----------------------------
最先端の軍事技術・新エネルギーにより、とっくの昔に化石燃料は必要としていなかった!?
月面や火星には既に宇宙基地が存在する!?

権力層が主導する陰謀計画や秘密の宇宙開発の実態、先端技術、マインドコントロール、スーパーソルジャー・・・

勇気を持ってその実態を暴露告白する、コーリー・グッド、スティーブン・グリア博士、コブラらの情報を中心に語り合いましょう!

-----------------------------
<公式>
コーリー・グッド(コズミック・ディスクロージャー) URLリンク(ja.spherebeingalliance.com)
スティーブン・グリア博士(映画「シリウス」) URLリンク(sirius.jceti.org)
The Portal(コブラ公式ブログ 英語) URLリンク(2012portal.blogspot.com)

<コーリー・グッド・コブラ翻訳サイト>
コズミック・シークレット JAPAN URLリンク(note.com)
PFC-JAPAN URLリンク(pfcj.site)
PFC-JAPAN OFFICIAL URLリンク(prepareforchange-japan.blogspot.com)

前スレ
【ディスクロージャー】コーリー・グッド/スティーブン・グリア/コブラ暴露情報★4
スレリンク(kokusai板)

23:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/27 21:31:25.61 3UAs+ohR.net
この提案を解決できないのが、どうしてもっと難易度の高い地球問題を解決できるのでしょうか
それと銀硬化瞑想、ハードランにしないという約束でご利益はあったのでしょうか 後出しの瞑想数のせいにしてませんか

日本での集会に、UFOを呼んだことはありますか? 
大学生でもまとめサイトでも集められる記事で喜んでませんか?

24:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/28 00:27:22.05 SLx3rYoA.net
「ピザゲート」に直結する「オバマゲート」〜「新型コロナウイルス騒ぎ」の裏側で「児童の人身売買」を撲滅する作戦を実行しているトランプ大統領!
2020/05/26 10:00 PM
URLリンク(shanti-phula.net)
竹下雅敏氏からの情報です。
 5月12日の記事で、「オバマゲート」に触れました。2016年の米大統領選挙で、オバマ政権がヒラリー・クリントンを大統領にしたいがために、
司法省とFBIを使ってトランプ陣営の盗聴を行ない、スパイまで送り込んでいたということでした。
 リチャード・グレネル国家情報長官代行が、“トランプ陣営の捜査に関連する多数の文書を機密解除して公開した”ため、
当時のオバマ大統領がこうした陰謀に関与していた可能性が高まりました。
 トランプ大統領はインタビューで、“監視活動に関する情報がさらに明るみに出ることを示唆”し、
「もしそのまま進行するなら、ディープステートを潰すチャンスがある」と話したようです。
 トランプ大統領は、「新型コロナウイルス騒ぎ」の裏側で、
“世界中で1年間に800万人の子供たちが誘拐”されているという「児童の人身売買」を撲滅する作戦を実行に移しています。
 国連などの国際機関の職員や政府の高官に「小児性愛者」がたくさん居るのですが、性的虐待をするだけではなく、
“血液中にアドレノクロムを生成させるために児童を拷問”するものもいます。アドレノクロムは「若返りの薬」だということです。
 すなわち、「オバマゲート」は「ピザゲート」に直結しているのです。日本が例外だとは思えません。
日本の大手メディアが、「オバマゲート」はもちろん、「ピザゲート」についても決して触れないことから、
大手メディアの上層部にこうした「小児性愛者」が多数いるものと思われます。
 これらの事柄が表に出るのは時間の問題だと思いますが、そうなるとこうした「犯罪者連中」が推し進めている
「スーパーシィティ構想」など、もろもろの事案はすべて吹き飛ぶわけです。
 (竹下雅敏)

25:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/28 20:57:49.96 I+H7/uYh.net
現場のパトリオットががんばっているからギリギリまだ持ちこたえている
それで、お花畑の瞑想ができる

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1443日前に更新/21 KB
担当:undef