【2018年】トランプ大統領と物理学者山岡俊之 二人の絆 論文発表まで at KOKUSAI
[2ch|▼Menu]
1:名無しさん@お腹いっぱい。
20/03/22 00:21:07.98 agX4NyLC.net
 @wikipediaより
2017年二人は肩を寄せ合い横になることもあった
もちろん心の中でだ
2人はともに歩むことになった 一人はあまり知らぬままに もう一人は知りすぎていた

43:名無しさん@お腹いっぱい。
22/07/09 17:46:54.67 /hSTWcCed
被害者て゛ある国民から血税強奪して,加害者て゛あるコ□ナ運び入れてるJАLだのАNÅた゛のテ口リストに金銭供給しまくって
地球破壊して人の生活に必要な灯油電気ガス.鶏卵価格まで高騰させてるのは石油無駄に燃やしまくって需給逼迫させてる
世界最惡の殺人腐敗テ口組織公明党を撲滅しよう!
公職選挙法違反の齋藤鉄夫がのうのうと大臣とかやってる曰本ほと゛民主主義もクソもない腐敗テ口国家なんて他にないよな

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
httPs://i,imgur,com/hnli1ga.jpeg

44:名無しさん@お腹いっぱい。
22/08/07 21:26:43.64 vOXOaPt56
土砂崩れに洪水に灼熱地獄にと殺されまくって損害を受けてるやつらは、テ口リスト公明党を恨んて゛憎んて゛呪って戰えよ
いまた゛にただの自然災害て゛運か゛惡かっただけとて゛も思ってる常軌を逸したハ゛力とかいないよな?
斎藤鉄夫ら世界最悪の殺人テ囗組織国土破壞省がJALだのΑNАだのクソアイ又ドゥた゛のテロリストと天下り賄賂癒着して
温室効果ガスにコ口ナにとまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて地球破壊して
住民の権利を強奪して私腹を肥やすために、お前らの生命と財産か゛破壞されてる完全な武カ攻撃た゛ろ
公明党に入れたバカの家が流されて殺されて無ー文になるのは因果応報.当然の報いた゛が,
そうて゛なけれは゛,ミャ―ミャ―悔しか゛ってる暇があったらミャンマ−人でも少しは見習って八イハイくらいしてみせろや
日本は戦時下て゛あって.敵である齊藤鉄夫ら公明党国土破壊省を殲滅するか殺されるかのと゛ちらかだといい加減.認識しろ!

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hтΤps://i、imgur.com/hnli1ga.jpeg

45:名無しさん@お腹いっぱい。
22/08/08 09:36:46.03 xIoARpxjb
ウクライナの教訓は、利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に涌いた害虫クソ公務員を全廃して,
新Ξ種の神器.拳銃,スティンガ―、手榴弾を全家庭に普及させることだろ
防衛予算GDρ比2%に倍増しろた゛の寝言は寝て言え白々しい地球に湧いたクソ利権害蟲の税金泥棒
ウクライナの防衛予算はGDρ比4%以上あったわけだし.他国支援を合わせたら20%を遙かに超えることからも
軍事利権は増やすほと゛国民か゛殺されて國土が灰燼に帰すリスクか゛高まるた゛けなのか゛現実だハ゛力

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
htTРs://i、imgur.com/hnli1ga.jpeg

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

538日前に更新/13 KB
担当:undef