【フェアリーズ】下村実生【枕】 at KAGU
[2ch|▼Menu]
1:名無しさん@3周年
17/05/31 09:39:24.43 v5pUM4zT.net
URLリンク(i.imgur.com)
みんなご存知w

111:名無しさん@3周年
20/03/28 10:55:17.41 WvQ9tw+b.net
【ステマ商品を看破する方法の決定版(その6)】
【ステマと言えば、アーロンチェア、アーロンチェアと言えば、ステマは家具業界では有名】
実際、内外の高級チェアを多数販売するチェア・コンシェルジュ (椅子と姿勢の顧客の悩みを解決するプロの椅子のよろず承り係)を誇る
イス選びのプロ中のプロのWORKAHOLIC(ワーカホリック)の店員は、
               ハーマン・ミラー社のイス全般はステマで販売促進されていることは家具業界では有名
であると明言しています。
スレリンク(kagu板:4番)
そして、ワーカホリックもハーマン・ミラー社(アーロン・チェアを製造販売する米国の会社)のイス全般を全く評価していません。
スレリンク(kagu板:218番)
ワーカホリック行ったことあるかい?店内のハーマンミラーの紹介の張り紙にデカデカとディスり文が書いてあるから羽賀ちゃんも納得すると
思うんだけどな。こんな文章書いて売る気あんのかって笑ってしまった
スレリンク(kagu板:25番)
ステマの最高峰アーロンチェア、エルゴヒューマンの真実は
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)
このスレで跳梁跋扈するアーロンチェアをステマ販促するステマ業者の口汚い迷言集は
スレリンク(kagu板:369番)-380
の通りです。特に、このステマ業者も「アーロンチェアはステマによって販促されている」とワーカホリックと同じ証言をしています。
スレリンク(kagu板:272番)
ステマとか言ってる奴ってその事実を知るまでは何も考えずに生きてたくせにw 何急に皆に注意喚起して救世主になろうとしてんのw?
永らく5ちゃんねるでステマ奔走も正々堂々と家具店の営業マンと名乗るご立派なワーカホリックのステマ店員による金言集は
スレリンク(kagu板:339番)-368
の通りです。結局、サクラ度0%、レビューも尤もらしいアーロン・チェア、エルゴ・ヒューマンが最も狡猾なステマ商品なのです。

112:名無しさん@3周年
20/03/28 10:55:32.65 WvQ9tw+b.net
【ステマ商品を看破する方法の決定版(その7)】
米アマゾンズ・チョイスのアーロン・チェア・リマスタードのFAKESPOTの判定は、
URLリンク(www.fakespot.com)                                       

FAKE度C
                                    ハーマンミラーの商品全般のFAKE度もC
                             米アマゾンの商品評価4.3(good)を撤回して、3(poor)へ下方修正
です。また、その下にあるoverview(概要)では、 その理由として、私たちのエンジンは、
                 ・米アマゾンが商品レビューからレビューを最大36件の変更、または削除したことを検出しました。
                 ・レビュアーのパターンをプロファイルし、詐欺が関与している可能性があると判断しました。
                 ・レビューの程度が低いと判断しました。
と考えられる限りの中で最も厳しい注意喚起があります。一方、AKRacingの最高峰AKRacing Premium、次鋒ProのFAKESPOTの判定は、
アーロン・チェアより高い
                                             FAKE度D
                                    AKRacingの商品全般のFAKE度もD
です。概要に至っては、アーロン・チェアの「may be deception」より厳しい表現で「is high deception」「高い確度で詐欺である」とあります。

113:名無しさん@3周年
20/04/08 10:32:04 A9BT2/Fi.net
URLリンク(itest.5ch.net)

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1290日前に更新/70 KB
担当:undef