【NHK】仮面の王 イ・ソン【BS】 at HANRYU
[2ch|▼Menu]
1:名無しさん@お腹いっぱい。
18/04/08 21:50:37.51 7TdZ0m1z.net
公式
URLリンク(www9.nhk.or.jp)
日曜21時BSプレミアム

420:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/20 09:56:01.00 WQK765rt.net
>>415
―世子とイソンのように、もし誰かと身分を入れ替えることができるとしたら、どんな人になって何をしてみたいですか?
エル:現実の世界で身分を入れ替えられるとしたら……? でも僕は今もそういう状態だと思うんです(笑)。
歌手としてはエルという芸名で活動をしていて、俳優としてはキム・ミョンスという名前で活動しているので、すでにそんなふうに(身分を入れ替えながら)生きている気がします。
―「仮面の王 イ・ソン」の中で、男女関係なく演じてみたいキャラクターは? その理由も教えてください。
エル:僕は世子役も好きですし、カウン役も好きですが、もし自分が女性だったらファグンの役も演じてみたいなと思います。
世子に叶わぬ片思想いをしていますが、何があっても最後まで彼をずっと愛し続けるんです。
いろいろなものを犠牲にしながら世子を愛する姿を見ながら、とても気丈だなと思いました。
物語が進むにつれて、ファグンはすべてを捨ててまで彼を愛するようになります。
もし他の役をやるとしたらファグン役を演じてみたいですね。

「俳優たちの相性がとてもよかった…楽しく撮影ができました」―撮影現場の雰囲気はいかがでしたか?
エル:俳優たちの相性がとてもよかったと思います。
作品や各シーン、キャラクターについて本当にたくさん話をしました。
先輩方と共演するときは近づきがたかったりすることもあるだろうなと思っていたのですが、今回の撮影現場はとても楽しかったです。
先輩方もスタッフの皆さんもとても気さくに接してくださって、楽しく撮影ができました。
―先輩俳優の中ではどの俳優さんと意見交換を頻繁にしましたか?
エル:どの俳優の方とも共演するシーンがあるたびにたくさん話をしたのですが、その中でもテモク役で出演されたホ・ジュノ先輩、大妃役のキム・ソンギョン先輩と話すことが多かったと思います。
―今回は劇中歌も担当されましたが、自分が出演したドラマに歌手としても参加されたお気持ちは?
エル:僕が歌ったOSTの歌詞を聞いていただくと、イソンの感情がすべて盛り込まれています。
『僕じゃなくてもいい(ネガ アニオド チョア)』という曲名なのですが、そこにカウンに対するイソンの想いがすべて込められているので、レコーディングのときはとても感情移入して歌うことができました。
僕が自分で書いた歌詞ではありませんが、本当にイソンの気持ちにぴったりの歌詞を書いていただきました。
OSTを歌った方はみなさんそうだと思いますが、この曲を歌ったことによって、演技について、作品やカウンについて、さらに深く考えることができる機会になったと思います。

421:名無しさん@お腹いっぱい。
18/11/14 01:45:25.41 R9dtNxhz.net
長すぎて

422:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/25 20:44:22.38 mKm5M9VY.net
「コン、おまえは私のものよねぇ…」
「・・・・・はい・・」

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1874日前に更新/107 KB
担当:undef